鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年10月20日火曜日

秋、nikoそろそろ徐々に復帰しないとなぁ。

久しぶりのnikoです。主人がブログを頑張ってます。
ここのところ、一気に秋ですね~。nikoは夏にお休み宣言をして秋に復帰と書きました。
真夏以降は、主人が一人でブログ更新をしてきました。
私は・・・今後徐々にやっていこうかと思います。本格的な復帰はまだです。
多分、その時にはこのブログの方向性も変えたいな~と思っています。
あくまでも、私の意向ですので主人と話し合わなきゃですね・・・

鎌倉で秋を感じた理由。。
実はですね。わたくし、秋の花粉症にかかってしまったようなんです。(グズグズ。。)
先日、主人と長谷の山側をお散歩した後、風邪?インフルエンザ?とか思うほど
体調が悪かったのですが、なんだか違う気がして。
よく考えたら、最近目やにもすごいし、窓全開にすればするほど
鼻汁みたいな鼻水が出るなあと思うことが有。
東京にいた時は、春はちょっと調子悪いけど秋はありえない。
鎌倉に来て1年、秋にデビューしてしまいました。
(病院にいったわけではないので多分です。)
大事にして、しばらく窓を開けないようにします。(ちとイヤだけど)

また機会があったら書きます!

0 件のコメント: