鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年8月18日水曜日

新アバターと登場人物の紹介

そういえば、アバターというかプロフィール画像のようなものを作ろうと思っていて、ずっとそのまま放置していたのを思い出したので、ちょっと描いてみた。あちこちのサイトに登録しているので、全部これで統一しておこうと思う。
ついでに、ちゃんと書いたことがなかったと思うので、登場人物のおさらい。

  • nuko: 父。都内某所にて勤務。毎日片道1時間半の電車通勤。署名のない記事はたいていnukoが書いている。漫画も。
  • niko: 母。元OLだが鎌倉に来て主婦に。料理が趣味。たいてい記事にはnikoの署名を入れている。
  • まる君: 今年3月に生まれた男の子。妊娠時の母のおなかがまん丸だったところからその名前が。
  • ネコ: 調布出身の三毛猫。びびりで愛嬌がないため3匹兄弟の中で最後まで貰い手が決まらなかったらしい。今年9歳。

0 件のコメント: