鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年1月3日火曜日

2012年

nikoです。

年が明けました。あけましておめでとうございます。

らでぃしゅぼーやで購入したもち米、とても美味しかったです。
3合で10個おもちができ、2日で完食しました。
(が、、、らでぃしゅぼーやで購入した蕎麦はハズレでした。)
今年は、おせちの価格をグッと落として親しみやすく食べやすいものにしたのですが、
それが良かったようで、初めて完食しました!
息子も初いくら。おにぎりに隠してしてあげましたが食べましたよー
坊やはお父さんが休みになってから、3回和食(飯)、1回パン食、1回おやつ
と、家族で食べてばかりいます。

年末年始は掃除だの買出しだの料理など忙しかったので、
3,4日は大好きなTVを見て、たくさん寝て、たくさん食べて、いい正月にしたいと思います。
今年も私は厄年(後の方)なので、既に鶴岡に(振込みで)厄除けをお願いしたし。
しばらくしたら、家族で近くの神社にお参りしにいきたいと思います。

0 件のコメント: