鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年3月14日水曜日

おうちを建てます

nikoです。鎌倉@暖かくなってきました。

子供ができたので、今度はおうちを建てることにしました。
なので土地を買いました。私もいずれは自分のお城(一軒家と子供が遊べるお庭)が
ほしかったので、普段から面倒な家計簿をつけて貯金をしてきました。なので、二人連名で。
主人が江ノ電はもう嫌だというので、駅から近くにしました。
しばらく忙しくなりますね・・・子供とで大変。

30代に入ってからは、なんやら責任の重さが違いますねぇ。


0 件のコメント: