鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年4月19日木曜日

東京ディズニーランド

nikoです。日中は暖かいですね。

昨日、東京ディズニーランドに行ってきました。
色々な人に、東京ディズニーランドに行ってきたよ。とか
何故行かないの?と聞かれるので、そこまで2歳児と楽しめるものか?と思って、
主人におねだりして連れて行ってもらいました。

主人は乗り物系が好きでないし、私もどちらかいうとゴチャゴチャしたところは苦手。
10年ぶり?
でも、息子の意外な反応が見れて楽しかったです。3hほど滞在して、帰りました。
3つくらい乗り物に乗れました。平日は水曜日の午前中がお勧めのようです。

最近2語文も出てきて、やんちゃもすごいし、気に入らないことがあると寝転んでしまう
魔の二歳児でもまあ普通にデビューすることが出来ました。
ふと子供連れに目をやると寝んねの子供をつれてきている・・・
びっくりしちゃいました。でも都会は子供と外で楽にしていられるところないものね。。

0 件のコメント: