鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年11月18日日曜日

七五三

nikoです。また風邪。母の声が出ません・・・

先日、七五三のイベントが終わりました。
袴を着て撮影後、主人の母と父と私たち家族で鶴岡八幡宮へ。
その後、わかみやのホテルで会食しました。
息子のこと、新しいおうちの事、色々お話しました。

久々に写真を公開。
息子のことがあり、本人特定されるのがイヤで写真を極力控えてきましたが。。
七五三で沢山の写真を撮っている間に、息子もポーズを決めてカメラに向かってきます。
ペアフレームを作ったので、一つは祖父母にプレゼントしようね。



0 件のコメント: