鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年2月17日日曜日

2月

nikoです。息子と主人が風邪ぴき

2月は主人&私の誕生日とバレンタインデーがあるので結構イベント事が多い月です。
息子もチョコレートのお菓子をよく食べるようになってきたので、
主人と息子に一つずつチョコを渡すことに。
六花亭の大人チョコといちごをチョコでコーティングしたものを購入しましたが、
急な来客もあり息子のチョコはその方のお土産として差し上げることに。
急遽、乗り物チョコを買いました。2人とも喜んで食べてくれました。
良かったー来年、息子は幼稚園でもらって来るのだろうか?
結構イケメンな方だとは思うけど、性格が頑固で女の子に優しくない
&精神年齢が赤ちゃんなのでモテないのでは?

私の誕生日は、主人がヴィトンの小銭入れをくれました。
ちょっとした財布にもなるもので、ありがとう。
私自身は前日に自分の誕生日があることに気がついたのですが、
主人は以前から私の小銭入れが壊れていることに気を使ってくれていたようです。
小銭入れが完全に壊れていて、かばんの中に小銭が散らかっても平気だった私・・・
トホホです。でも主人が私のことを思ってくれて嬉しかったです。

0 件のコメント: