鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年9月27日月曜日

パンツタイプにしたよ


nikoです。寒いのでここのところ母子ともに長袖です。
オムツをテープからパンツタイプにしました。
アンパンマンの尿便分離Mパンツ。ちょっとお高いもの。
今まで、ほぼ毎回う●ちはどっかから漏れていたけど、
これにしてから漏れる気配なし。
おしりがおっきいまるくんにはぴったり。
ハイハイっぽいのも沢山するようになったし、今後はこれかな?
でも、Mサイズはなくなっちゃたみたい。まだ在庫のある店で買うしかないね。

2 件のコメント:

けろり~な♪ さんのコメント...

こんばんは♪
もう長袖なんですね~。
鹿児島も今日は雨だったせいかちょっと
肌寒いでしたよ!!
パンツタイプになったんですね(*´ω`)
最初はちょっと大変ですがなれたらパンツタイプの方が楽かも?たっちが出来るようになったらもっと楽になりますよ♪♪
オムツの種類はGENKIですか?

niko さんのコメント...

こちらは今日で5日長袖を着ています。
長袖、前もって買っておいて良かったです。
この微妙な気候で、体調悪くしなければ
いいけれど・・・
もうまるも6ヶ月になったし、そろそろ
私からもらう免疫は
切れはじめているんですよね。
パンツはGENKIのハイキャッチパンツです。
以前、テープタイプと間違って買って
返品せず置いておいて正解です。
テープタイプは結局あまり上手に
付ける事ができずに終わってしまったようです。
でも、パンツタイプって少し高いんですよね。
子供(赤ちゃん)って、結構なんだかんだと色々お金かかります・・・