鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年5月4日水曜日

ソレイユの丘

ソレイユの丘に行ってきました。



この辺はどこでも、大体10時頃になると、各地から人が集まってきて道路が混雑し始めるので、出来れば10時前に着ければと思って、9時頃に家を出ました。134号線は比較的スイスイと行けたのですが、ソレイユの丘入り口の交差点を曲がったところから渋滞になりました。結局、車から降りたのは10時半を過ぎてから。まあ、GWにしてはましだったほうなのでは?
まだ、まる君が遊べる遊具やイベントはなかったですが、それは期待していなかったので。広々とした場所だったので、歩きまわるだけでも十分まる君には刺激的。鮮やかな色の花に興味が惹かれたようです。あと、電車と。
12時半頃まで遊んで、それから帰りました。対向車線はひどい渋滞でしたが、帰りはスイスイ。飯島トンネルを抜けたあたりで渋滞が始まって、市街はいつもどおりの渋滞でしたが。

0 件のコメント: