鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年5月5日木曜日

長谷にOPENしたバウムの店~WACO


nikoです。
銭洗い弁天でお金を洗って、長谷5丁目らへんを通って帰ってきました。

『輪心』というお店がOPENしていて、バウムクーヘンを売っていました。
可愛い女の子(看板娘さん?)が出てきて、買ったものを手渡ししてくれます。

味は・・・
私は、クラブハリエをよく食べるので、それとの比較でいいですか?
フワフワを求めるなら、クラブハリエの勝ち。
たくさん食べたいなら、輪心の勝ち。
要するに、使用している砂糖の種類の違いでか(?)
輪心のバウムは、胃に優しいように感じました。

主人と一緒に食べていると、息子が寄ってきて食べたがるのであげました。
(まだ離乳食の域なので、大人の食べ物をすすんでやっていませんが。)
2、3口、自らの口へ運んだものの、彼はあまり好きではないように思いました。
むしろ、子供はより甘めでボリュームのあるものが好きだものねー

お店は大仏の近くにあります。裏通り。
なんとなく雰囲気も好きだし、お土産にもいいからまた行くかな。

0 件のコメント: