鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年11月15日火曜日

nikoです。寒くなってきた鎌倉です。

ここのところ、とても寒い日もあるので息子のコートについて考えていました。
まずはネットでファミリアのコートを物色。なんとなくいいものを見つけました。
可愛いけど、フォーマルなシーンにも着ていけそうで、
お値段もお手ごろ価格ながしました。
店に行くと、お目当てのサイズがない。
気分が乗らず、やめました。

鎌倉にある子供服のセレクトショップへ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lilietnene/company.html
見て回ったけどいい物はなく…
でも、子供用モンクレールのダウンについて取り扱いがあるので相談に乗ってもらいました。
残念ながら、こちらも希望のカラーのサイズがSOLD Outしていました。

が、ネットを探しまわったところ・・・
有りました!即座に購入することにしました。
横浜そごうでは、種類も少なく4歳からの取り扱いだそうで。
やっぱり、寒い日は温かくしたいものね。

家族で秋から冬への衣類にチェンジします★

0 件のコメント: