鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年5月6日日曜日

GWは

nikoです。日焼けをしてしまったようだ。ヒリヒリ・・・

GWは、三浦半島の方へレジャーしてきました。
まあ、どこも混んでました。

息子は2歳になりTerrible2に切り替わる時もありますが、
落ち着いてきていてお話もできるので、安心して旅行できるようになりました。
ということでGW中に予約した割烹旅館に一泊。
まあ、田舎の旅館ということで丁寧な接客というわけではないですが、
値段の割りに料理のボリュームがあるし美味しくって、ちょっとしたトラブルも思い出に。
息子はまた、たくさんの生き物の名前を覚えて帰ってきました。
親は疲れました。2人の生活ではありえない旅行でした。
主人に来年のGWも(まだまだ息子が小さいし)三浦半島旅行がいいねと話しました。

0 件のコメント: