鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年6月16日土曜日

ほしいものー

nikoです。はさみを持ってチョキチョキ、箸を使ってうどんを食べる。
2歳すぐから勝手に大人はさみを持ち出し、必ず毎日切ってます。
手が大分器用になってきた息子。イヤイヤ期はMaxです。

息子も大きくなるにつれて欲しいものが出てきました。

1.ダイソンの掃除機 結局定期的な手入れがいるルンバは買いませんでした。
3年に一度は壊れるなんて聞いたから・・・ダイソンは新しい家に引越したら買う予定。
掃除機を擦り付けるのはもうイヤ!

2.カメラ。私はあんまり興味が無かったのですが、最近息子がカメラ目線でポーズを
とるようになり、欲しくなりました。
携帯カメラで撮った写真を見せると、「ぼく、かわいい、かっこいい」と自分で褒めちぎり、
じーっと見つめた後、「サルに似ている」と言っていました。サルに似ている息子をとりたいなと。
幼稚園に入る前にはMyカメラゲットしたいです。

3.電動自転車。ヤマハの子供を乗せるのがほしいです。10万くらいするのかな??
これで、買い物に行きたいですー。雨が終わる8月に購入予定。

0 件のコメント: