鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年6月25日月曜日

牛角

nikoです。2歳児といつも一緒。

金曜日まで(いつもより短めの)出張に出ていた主人。
息子はアメリカという言葉を知りました。
2週間の疲れをとるべく、私が食べたかったのは焼肉。
子供と気楽に行ける焼肉と言えば『牛角』かなと思い、久しぶりに行きました。
ちょっと大きな店舗、藤沢柄沢店へ。
家族連れが多く、1時間以上の待ち時間でしたが、
店の絵本を読んで大人しく息子は待ってくれました。
3人で沢山食べて、ネットの割引券やTポイントカードを使って5千円弱。
何より、息子が喜んで食べてくれたのが嬉しかったです。
子供椅子など言えば出してくれます。子供が喜ぶ食べ物もあります。
味付けが濃いのも子供が喜ぶ理由なのかもね。
また行くと思います~

2 件のコメント:

けろり~な♪ さんのコメント...

とってもお久しぶりです!!
けろり~な♪です。覚えていて頂けたら
嬉しいです。
この頃は育児に仕事に忙しくて
全くブログの更新も出来ていません(泣)
先日テレビで鎌倉の長谷寺が出て
「あっ!!nikoさんの住んでるとこだ!」
と思いブログを拝見しました。
まる君大きくなってますね^-^
またちょこちょこ登場します!!

niko さんのコメント...

こんにちは、本当にお久しぶりですね!
娘ちゃん元気かな?
うちは来年多分幼稚園。
今は、魔の二歳児の峠の下り坂にそろそろ
なってきたかも・・・くらい。

けろさんの娘さんは落ち着いてきたでしょうね、3月生まれは大変だということを
身をもって感じています。

鎌倉は今アジサイの時期でとても綺麗です。
息子もアジサイ、綺麗。
と言える歳になりました。

もし関東に旅行することがあれば、
鎌倉案内しますので、このブログで
良いから声を掛けてくださいね!

仕事の息抜きに
チョコチョコ登場してね。