鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年10月5日金曜日

ぐったり

nikoです。息子調子悪い

水曜日から調子悪く、ぐったりと寝ることが多くなってきたので
湘南鎌倉総合病院へ行ってきました。
初ですが、綺麗で大きいです。
午後診察に行って、結構すぐ診ていただきました。
男の先生。
丁寧に診てくれます。

息子に質問もします。
「たーっち!」「・・・(超警戒)」
「もしもししてもいい?」始めはうつむいて小さい声で「いや」と言っていましたが、
先生が息子に医療器具の説明すると黙って聞いて、先生の指示に従ってました。
そして、無理に悪いことをしない人だとわかると
「ドキンちゃんいる。」
「何歳?」うつむきながら「2歳」
最後の「たーっち!」にもそれなりに。
そしてバイバイは2度ほど。
先生も苦笑するほど、元気な姿で。

多分、子供の衰弱具合を良く見て診察してくれます。
心配でしたが、鼻からくる風邪ではないかとのこと。

3連休は動物園に行きたかったけど、ゆっくりまったりする予定です。 

0 件のコメント: