鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年12月1日土曜日

海で

nikoです。ぐっと寒くなってきました鎌倉。

海に行ってきました。息子は波を恐がるのであまり行きませんが、
砂場でお姉ちゃんやお兄ちゃんが作るおだんこやケーキ作りに興味を持っていたので、
砂が沢山ある海にスコップはもちろんのこと、
プリンカップ、ゼリーカップや秋にたくさん拾った松ぼっくり、木の実など沢山持ってきました。
大半は私が作りましたが、(手アレが激しいので痛かったけどね・・・)
デコレーションケーキ、プリン、おだんご、ゼリー、
お山(トンネル有り)を作りました。
息子が変わった形の石を見つけ報告、持ってきてくれました。
由比ガ浜には手を洗うところも有ります。
小さい子はほとんどいませんでしたが、十分楽しめました。

0 件のコメント: