鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年12月31日月曜日

12月31日

nikoです。もうすぐ今年も終わりです。

今年は足踏みの一年でした。私は大殺界、厄の最後の年でした。
自身はあまり収穫はなく、
一足先(去年)に大殺界を抜けた主人にほとんどついていくだけの年になりました。

でも、今年は大きな災害もなく家族一緒に新年を迎えようとしています。
息子は希望の幼稚園に入園でき、マイホームも手に入れることができました。
自分はただがむしゃらな日々だったけど、結果的にはそれで良かったのだと思います。

今日は一冊読書して、主人は美容院へ。
午後から家族で買い物して、鉄板焼きしました。
久しぶりのお好み焼きでしたが、みんなよく食べてくれました。

2013年、世の中の人々が安泰でありますように。

0 件のコメント: