鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年1月4日金曜日

年始も・・・

nikoです。寒い・・・

まだ鶴岡八幡宮に年始の挨拶してません。いかなきゃー

1日、鏡餅を飾って息子と除夜の鐘を聞きました。お昼はゆっくり。
2日、箱根駅伝、風が強い中、母校が頑張っていたので見た。往路はまぁいいんじゃないか?
中大途中棄権とのこと。伝統校でOBもいることだし、もっとそれについてきちんと報道した方が
いいのでは?と思った。箱根駅伝も時代とともに変わったねぇ~いいんだか悪いんだか。
午後から湘南テラスモールのKIDKIDに遊びにいく。久々のKIDKID。人は少なく息子は満足して
遊べたようだ。(主人は気に入った服がなく不満だったようだ。)
3日、引き続き箱根駅伝を見る。わが母校は昨日より順位を落としてしまったが、
大ブレーキがなくシードは取れたからいいか~と思い溜まった仕事を文句を言いながらする。
4日、八景島シーパラダイスに行く。途中、愛用のセルモネータの手袋をなくし一気に気落ち。
気を取り直し水族館と乗り物乗り放題。帰り道に金沢文庫の駅で手袋が見つかったと聞く。
息子、シロイルカのぬいぐるみを買ってもらいHAPPY!
さっき、アニマックスでドラゴンボールZを見忘れた・・・ざ、ん、ね、ん、私の癒しが。

まあ、息子優先の年明けです。可愛がりすぎで甘やかしすぎですね。
  

0 件のコメント: