鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年4月17日水曜日

入園

nikoです。桜がちって葉の緑が目立つ季節になりました。

入園式を終え、鎌倉の華正棲でディナーをしました。
5日前にツバメの巣のスープを予約して、あとはアラカルトで何品か。。

今週は午前保育です。お母様たちとお茶などして過ごしています。
やはり教育には力を入れている方が多く、まあ悪くない幼稚園かなとも思います。
プレにも行っていたのですが、あっという間に知人が増えました。
ようやく、園児を持つ母になったなぁと実感しています。
今まで色々あった方なので知り合いは沢山、でもあまり突っ込まず・・・がいいかな?

できれば、もう一人子供が欲しいなぁという思いが強くなってきました。
あと・・・興味がある趣味の教室があるので、来月からデビューしようかと思います。

0 件のコメント: