鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年4月7日日曜日

政治家って嘘つきですね。鎌倉市議会議員選挙

nikoです。入学入園のシーズンです。

我が家も大船の写真館で入園の写真を撮ってきました。制服がすごく可愛いのです・・・
家を留守中、みんなの党のチラシが入ってました。
別に応援しているわけでもないんですが、
立候補の方の新聞とか、文字があると忙しくてもなんとなく一通り目を通すんです。
んで、みんなの党候補者(長谷にお住まいの方らしいです)の自己アピールと共に
写真のような‘あさおけいいちろう‘様の名刺を頂きました。
『ん、ん??』左下に’お留守に伺いました。よろしくお願いします。浅尾’とのこと。
ミーハーな私は、内心『ウハッ、会いたかったわー』と思い、この字をジッと見ました。
怪しさ満点なので、水にぬらした後に虫眼鏡で観察。印刷だと分かりました。
その後、留守のインターホンモニターの記録を確認。候補者どころか誰も来ていませんでした。
寅の威を借る狐ですか?河●さん、やり方が汚いじゃないんですか!!
(私も学生時代にうぐいす嬢の経験などありますが、
もっと活動ボランティア員にもきちんとした指導をしてくださいよー)
みんなの党は絶対入れないと思います。皆様も気をつけて★

0 件のコメント: