鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年5月16日木曜日

5月

nikoです。暑くなってきたなぁ~

3歳になりすぐ幼稚園に入園し、息子の性格などびっくりするほど落ち着きました。
彼の性格に今の幼稚園は合っているのだと思います。
私は、大人の付き合い等で若干戸惑いがあるのですが・・・
息子は、まあよく幼稚園のことを報告してくれます。

「お弁当なんで全部食べてこなかったの?」
「時間がなかったんだ。先生がもう10時半だって言うんだ」
10時半ではなく、多分12時半ですが(笑)

「●×くんがパンチしたんだ!」等

私も最近はなんか落ち着いた気もします。
若さが無くなったのかな?あまり無謀なことにTRYしなくなりました。
あと、諦めが良くなった。これは私の成長ですかね?退化ですかね?

0 件のコメント: