鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年5月9日木曜日

GW終わり

nikoです。初夏に向けて日差しが強くなってきました。

GW後半はというと、息子を連れて初めて飛行機に乗って遠くに行ってきました。
3歳になり、しつけも無駄ではなくなってきたからです。
(言葉もしっかり理解できない子供に、
何時間も飛行機で静かにしていなさいというのは無謀です。)
息子は結構おとなしく乗っていました。
動いたり大声を出すと飛行機が墜落すると思ったらしいです。

旅行ははっきり言って疲れました・・・
食、歴史的遺産や街の探索など当初の目的は達成してきましたが、買い物できる余裕は無し。。
GWは大人が休むdaysというか、子供孝行の日です。
まあ、久しぶりにGWらしい日を送れました。

0 件のコメント: