鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年12月25日金曜日

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。ということで、自宅でささやかな晩餐をしました。

メインは定番のケンタッキー。それにいくつか自家製のおかずを添えて。ちょっと量が多すぎて食べきれなかった。
ケーキは、みなとみらいのラ・メゾンというお店で予約したものです。お昼に横浜まで出かけて取りに行ってきました。


ところで、まだおせち料理の予定の立っていない方。先日、由比ガ浜のフェンロンに食べに行ったら、おせち料理の予約を受付中とのことだったので、頼んでみるといいかもしれません。ちなみにうちはもう別のものを頼んじゃいました。残念。

0 件のコメント: