鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年2月9日水曜日

夜泣きと寝相。

nikoです。今朝は鎌倉、雨。
うちの庭に恵みの雨になりました。
春には息子が誕生した時に記念樹としてやってきた桃の花が咲く予定。
街を歩くと梅もちらほら。

さて、、、
夜泣きですが、まだまだです。
私たちの寝室にダブルベッドとまる君が2歳まで使える大きなベビーベッドを置いているのですが、
主人はダブルベットから降りていただきました(笑)
一時的なものなはずなので、しばらくこれ(↓)で寝てもらうことに。
どうせなので、セットで買いました。
http://www.truesleeper.jp/comfort/?af_id=331
使い心地は、very goodでもBadでもなくってことだそうで。

そして、まると私がダブルベッドに寝る。
一緒に寝ると、夜泣きもひどくならずに済む。
が、息子はベッドの中心を占領、その後私に接近してきて端に追いやる。
そして、寝ているのに動きまくる。
段々、(私が)腹が立ってきて陣地争いを繰り返す。

寝不足です。っていうか体中が痛い。凝る。
これ、ずっと続くのかな~
一人で寝てくれないと、主人も私も困るのですが。

0 件のコメント: