鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年9月3日月曜日

我が家、建築中

nikoです。夕方は涼しくなってきました。
かにを飼育していましたが、死なせてしまいました。
餌やりに失敗したと思われます。かたつむりは元気。

地盤調査も簡易検査のSSの×から平板載荷試験をし、
実際には家が建つことがわかったので、すぐに建てています。
厄介な地盤調査だったので、予定日は少し遅れます。
主人のこだわりの家です。
三井ホームのほうがローンなどお得で私も好みでしたが、
細かい話を聞いてくれる住友林業がしっくりきたのかなー?

おー名前が入ってるぞー

0 件のコメント: