鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年8月14日金曜日

ノロケ

おひさしぶりのnikoです。
昨日、TVで『冷静と情熱のあいだ』を見ました。
昔、主人と恋人だったときに見た映画。ひさしぶりでストーリーも忘れていたので
新たな気持ちで見て、号泣。

私と主人は結婚して6年たち、7年目に入ります。
まだ全然仲良しです。私が主人を気に入っている理由は・・・
①自分で言ったことは必ず実行してくるとこ。約束は守る。(有言実行)
②我慢と努力を惜しまないとこ。
③私に居場所を与えてくれたこと。
③ですが・・・昨日の『冷静と情熱のあいだ』で
「居場所は、人の心にしかない」ってミラノの宝石商マダムがあおいに言ってました。
心にグッときました。
(フィレンツェ、ミラノ、おばあちゃんになったらまた行きたいな。)

0 件のコメント: