鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年11月3日火曜日

モスバーガー Ocean Cafe in 鵠沼

今日は、江ノ島のモスバーガーに行ってきました。鎌倉側から行くと、134号線の車線の反対側なので、どこかでUターンしなければいけないのですが、そのときに住宅街に迷い込んで大変でした。

 
着いたときには駐車場が満車で、しばらく駐車場に入れなくて待つことに。 


これはロコモコです。ここは普通のモスバーガーとはメニューが違って、普通のファストフードよりもややスローな、ファミレスとファストフードの間くらいのものが食べられるようです。ちなみにチキンナゲットがなくて、モスチキンしかありませんでした。


店内の様子。2階席に座りました。駐車場が満車だったわりには店内には余裕がありました。窓が大きくて、テーブルの配置に余裕があって開放的な感じ。

 
2階にはテラス席があって、寒くてすぐに部屋に戻ったのですが、富士山がくっきり見えました。午前中なら、富士山の山肌が日向になるので、もっときれいに見えたと思います。
ただ、残念ながら、ここはオーシャンビューではないですね。

0 件のコメント: