鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年6月12日土曜日

バンボー


nikoです。月曜日から梅雨ですか??お天気お姉さんがそう言ってましたので、
干すものは干しました。

今日もまると遊びました。最近主人は仕事にはまっていて・・・でしたが、
今日は遊んでもらい満足そうでした。
まだ首が据わってないですが、バンボーといういすに座らせました。
今週くらいから、これに乗せて後ろから押して廊下を走行。(←ちょい危険??)
まるは満面の笑みです。
首が据わるまでは、突然首がカクッとなって危ないので少しずつこれに座らせます。
鎌倉市は15日が子供手当て支給です。ありがたく頂いて、まるのために使います。

バンボーとは?★ネット通販アマゾンから引用
南アフリカでおじいちゃんが孫のために考えた「バンボ ベビーソファ」は、ヨーロッパをはじめ世界70以上の国で愛され、数々の賞を受賞。3か月頃の首すわり時期からひとりで座れるようになり、1歳を過ぎる頃まで使えて、日本のママたちにも人気。小さなおしりにフィットして赤ちゃんも心地よく、正しい姿勢ですわれ、お手入れ簡単だからママもうれしい。赤ちゃんとの大切な時間に。

0 件のコメント: