鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年6月25日金曜日

湘南鎌倉総合病院に

こんにちは、nikoです。

あまりお出かけしないので新しい情報がないのですが、うちに湘南鎌倉総合病院のちらしが入っていました。
コーナンへ車で出かけた際に、建築中の新病院を見て、
「あれ?移転するのかしら?」と主人に話していたところでした。
大船情報はあまりないものでして・・・
ちらしをさっと見て、驚きました。
施設にNICU(新生児集中治療室)の文字が!鎌倉の産科病院にはこれがなくて、
私は横浜の病院を選んだのですが、
新しい病院にはNICUができるのですねーー。
去年完成だったら、間違いなく鎌倉で産んでました。
でも、ちょっと嬉しくなってしまいました!

0 件のコメント: