鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年8月6日土曜日

投資って

nikoです。お久しぶりです。

家族皆元気にやっていますが、悪がいてPCを開けられなくなりました。

そうそう、7月にちょっとした賭けで小遣いを得ました。
5年の投資を得て、getしました。
新幹線、家族全員で主人の実家に行く交通費になりました。
勝ち!
最近どれも芳しくないんで・・・ 全て眠らせています。

実は5年前、あの安愚楽牧場に投資するか検討して、
やめたお金をそっちに入れたのですが・・・
安愚楽は資料を取り寄せましたが、
ハイリターンのからくりは資料の何処にも記載してなく、
牧場管理についての資料しかありませんでした。
「ありえないね」で終わり、ネタにしました。
つい最近、激しいTV広告を見て「へぇー、まだもっているのか」なんて思っていましたが。
ちょっと聞いたところによると、私が見たときより(最近は)利回りをupしていたようですね・・・
やっぱり、ハイリスクだったんだな。。
それにしても、あの時入れていたら満期手前で”0”に限りなく近かったとは。
まあ精神状態がいってなければ、安愚楽に投資はなかったですけど。
自分的にウケル話でした。

0 件のコメント: