鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年8月5日日曜日

祭り


nikoです。暑い夏です。

祭りの季節ということで、今日は午前、午後で2つのお祭りに行ってきました。
一つは金魚祭りin Fujisawa。選手権にお父さんが挑戦して息子は見てましたが・・・

終わったら、本人がやると言い出し久しぶりのひっくり返り大泣きの癇癪で大変でした。
帰りにりんごあめと風船を買ってあげたら、機嫌良く歩いてくれました。

そうそう、家ではカタツムリを飼っています。飼育係はもちろんこの私です。
息子の暇遊びにはもってこいです。金魚もほしいなぁ。


午後の祭りでは、午前にお父さんの挑戦を真近で見ていただけあって、
息子も上手にスーパーボールをすくいあげました。あっぱれ!

0 件のコメント: