鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年4月1日月曜日

鎧兜飾った。

nikoです。4月ですね。入園準備は終わりました。

鎧兜を飾ってみました。新しいおうちは前住んでいたところよりかなり広いので、
ほとんど使っていない部屋もあります。
和室に鎧兜を置きます。この鎧兜は5歳くらいになると着ることができるもので大きいです。
横浜や藤沢の百貨店には置いていなかったので
直接、人形屋さんで購入しました。
主人のおじいさんが作った(形見の)武者人形も居間に飾りました。
息子は大喜びです。あとは庭にこいのぼりですね。

0 件のコメント: