鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年9月14日日曜日

賃貸契約


結局、以前検討したところで決めることになりました。それで、今日は賃貸契約に行ってきました。
契約を済ませた後、昼ごはんにおそばをたべました。志幸というお店でした。店内は狭かったですが、てんぷらとそばはとてもおいしかったです。値段も手頃でとても満足でした。
午後はもう一度新しい家に行って、家具などの配置を考えるために家中の採寸を行いました。これを元に、これから引越しの計画を立てます。

0 件のコメント: