鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年9月26日金曜日

自転車

Nikoです。自転車を整備しました。主人のと私の。
うちはまだ東京都区内ですが、ここでは自転車を新しく購入したものの、
ほとんど利用しまんでした・・・ので、塵やほこりがたまって、自転車の状況も良くはありません。
雑巾でそれをふき取って、自転車屋にもっていきました。
タイヤの状態が最悪でしたが、パンクはしていませんでした。ラッキーです!
鎌倉に行ったら、買い物のために頻繁に使うと思います。

0 件のコメント: