鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年11月23日日曜日

珊瑚礁のレトルトカレー

珊瑚礁というカレーのお店が七里ガ浜にあるそうです。今日はそのお店ではなく、そのお店のブランドで発売されているレトルトカレーを買ってみました。レトルトカレーといってもひとつ750円もする高級なものなのです。
食べた感想なのですが、非常に残念な感じでした。
普通のレトルトカレーとは、素材の種類やグレードが違って、明らかに高級でした。カレーはクリーミーでマイルドな感じで、きのこのカレーはきのこがたっぷり、ホタテのカレーはまるごとのホタテが2つ入っていました。普通のレトルトカレーとは違うと思いました。
しかし、残念ながら、750円を払ってこのレトルトを買う必然性がある味だとは思えませんでした。レトルトカレーで750円は相当高いと思うので、これでなければと思わせる力が必要だと思いますが、そのような決定力を見つけることはできませんでした。
カレーはwoof currryというお気に入りのお店があるので、同じお金を出すならばこちらに行くほうがよいと思いました。

0 件のコメント: