鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年11月23日日曜日

インテリア改善

今週末は、部屋のインテリアにまた少し手を入れました。

まずは、玄関を入ったところに、以前台湾の故宮博物院で買った虎の絵を飾りました。「猫」つながりということで気に入っている絵なのです。

それから、リビングにおいているゴミ箱も新しいものと交換しました。鎌倉は分別が細かいので、ゴミ箱がたくさん必要になるのですが、そのためにリビングが散らかってしまっていました。
新しいゴミ箱は、見た目ゴミ箱に見えないアクリル製の白いボックスで、容量も大きく、中に小さなゴミ箱を4つ収納できるので、リビングがすっきりとしました。

0 件のコメント: