鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年11月15日土曜日

mouのムートンブーツ


nikoです。最近とても寒い日が続きます。
”ジャーン”
買いました。甲高でどのブーツのサイズも合わない私が、久しぶりのブーツです!
鎌倉の寒い冬でも対応できるように・・・土日、主人と楽しく歩き回れるように。
最近、円高のせいかそんなに高くないんですよ。
私の場合、無知で(ほぼ衝動買いに近い形で)セレクトショップで購入しましたが、
下記で買えば種類も豊富だし、今のレートだとムートンブーツのロングが
1万9千円以下で購入できるのではないかな?


0 件のコメント: