鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年11月24日月曜日

renzo&fabio

鎌倉には、服のお店がたくさんあります。しかも、どのお店も個性的で素敵なお店が多いのです。
renzo&fabioは、その中でも特に気になっていて、引っ越してきた当初から買いたいと思っていたお店でした。

renzo&fabioは、鎌倉発のブランドで、小町と由比ガ浜にお店があります。小町のお店をfabio kamakuraと呼び、由比ガ浜のお店をrenzo yuigahamaと呼ぶようです。独特の質感の布を使った服や小物を扱っています。写真は、由比ガ浜のお店です。

今日買ったのは、マフラーです。お店では商品に値札がついていないので、値段は店員の人に直接聞かなければいけないですが、これはおよそ9000円でした。値段を聞いたときはちょっと高いなと思ったのですが、そもそもこのお店の品物はちょっと高めのものが多いのです。前からここで買いたいと思っていたので、思い切って買ってしまいました。
マフラーは薄手で、これから冬が深くなるのに少し寒いかもしれないと思ったのですが、フードのついたTシャツと組み合わせると首周りがフードで守られて結構暖かかったのでした。

0 件のコメント: