鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年5月3日月曜日

まるの笑顔

nikoです。今日もベビーカーでお散歩しました。
鎌倉駅には人が沢山いて、大変でした・・・
GWの鎌倉はあまり好きではないです。

親ばか炸裂の私たちは、まるのどの表情が好きか話し合います。
私が好きなのは、寝ている時と笑った時。
まだ1ヶ月ちょっとなので、嬉しくて笑うわけではないのですが、
やっぱり可愛いです。
ちなみにまるはおすまししている時は、ファミリアのクマちゃんに似ています。(←親ばか?)
ので、今日はファミリアに行ってクマちゃんのぬいぐるみを買ってきました。
まるの笑顔が撮れたので載せておきます。
これよりもっといい笑顔をするときもあります。

0 件のコメント: