鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年5月10日月曜日

まるのおしゃれ

nikoです。最近一番はまっているのは・・・
まるのおしゃれです。

といっても、まだ肌着が中心なのでそんなに洋服を買うわけにいかず、
しかも主人の親戚からたくさん送って頂いたので、
それで今の外出の洋服は間に合っているわけです。
で、最近私のチープなはまりものは、「スタイ」よだれかけです。
初めは、よだれや少し吐いたりおっぱい時によごすので付けてあげたところ、
なんと家に1つだけ買っておいたスタイが、私のつぼにはまってしまい、
鎌倉駅前のファミリアで他のスタイも見ることにしました。

主人と行ったのですが、まあどれもこれも可愛くて・・・
まるに合わせてみたら全てぴったり!(親ばか炸裂)
1つ買うはずが、4つも買ってしまいました。男の子なのにフリルの付いたものとかも可愛いです。
楽しい育児ですが、おっぱいが追いつかなかったりするとけっこう辛かったりします。
スタイは、実用的ですし辛いときでもなんとなくスタイをかけているまるに癒される気がします。
洋服はまだあまりいらないし、スタイでおしゃれを楽しんでいます。

0 件のコメント: