鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年5月17日月曜日

まる君の成長

すでに5kgを超え、5.5kgに到達しようとしています。
最近は首がだいぶしっかりしてきて、手を持って体をゆっくり起こしたときに、首があとからついてくるようになりました。
お風呂は、ベビーバスを卒業しました。
この間、哺乳瓶でミルクを飲ませた時には、140mlを飲み干しました。だいぶ飲む量も増えています。
まだ、夜の12時に授乳して、夜の3時ごろに再度授乳しなければいけない状態は続いていますが、今日は初めて6時近くまでずっと寝ていました。
朝は機嫌がよくて、ずっと笑っています。夕方になるとどんどん不機嫌になっていって、何をやってあげても不満そうにしています。

0 件のコメント: