鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年8月10日火曜日

日記に復帰します

しばらく、仕事が忙しくて日記を離れていましたが、落ち着きそうなので、これからまた戻ることにします。
今回のは、会社で新企画を公募していたところで、たまたま面白いアイデアがあったので応募したところ、何か通ってしまったので、強引に人を集めて進めていたのですが、やっと外に出せる筋道が見え始めたところで、なんだかよくわからない理由によりボツになってしまったのでした。外に出ていたら、それなりにインパクトのありそうな企画だっただけに残念。
まあ、でも、僕の人生というのは、なんかこんなのばっかりなような気がします。やりがいを感じるものはたいていうまくいかなくて、つまらないなと思っているもののほうがうまくいきます。お給料をもらえているだけましだということなんでしょうけど。

0 件のコメント: