鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年8月19日木曜日

発疹2

nikoです、暑い。

先日のポツポツ、続いています。
病院に行けという感じですが、熱なし&機嫌がよいので様子見です。
変に病院に行って、新たな病気をもらうのが嫌だし。

手に続き、足にも。。8個ほどあります。
手にあったもの、はじめにできたものは小さくなってきました。

手足口病かな・・・なんて。
今、流行っているみたいなんですよね?
特効薬はないらしい。

となると、私に移る可能性も。。
全然、予防接種の副反応とばかり思っていたので、
よだれや飛沫、便の処理は適当。

困った。これから気をつけよっと!

引き続き、まるの様子を見てヤバイ様であれば病院かなー
来週あたり、私が病院行きだったりして。
子供の病気は、大人の方が辛いから。

0 件のコメント: