鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年8月13日金曜日

血尿?


nikoです。
午後、オムツがえをしたら・・・
血尿??いつものおしっこにサーモンピンク色の血のようなのが
少量混じっている感じ。焦った、、、
まるのお相手をしながらインターネットで調べたところ、
そんな致命傷ではない気がする。ご機嫌も良いし。
でも、一応近くの小児科へ連れて行きました。
先に電話すると、母子手帳を持ってきてとのことでした。

横浜市大センター病院で出産したのですが、
K2シロップは2回飲んでいるし、脳内出血がある感じでもない、
血尿と思われるものも大量でもないので、大丈夫とのこと。
様子を見てこれ以上出血が多くなれば、またK2シロップを飲もうということで
帰ってきました。

http://blog.goo.ne.jp/toyamate/e/90f2059b86f58bacf077018260b6b11c
ネットを見ていたら、血尿ではなくこれ(上)↑な気がする。。
素人判断ですが。
とにかく血尿の量がすごいのであれば、再度診察してもらおうと思います。

0 件のコメント: