鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年8月25日水曜日

エアーで子供服届く


nikoです。昨日Airでまるの服が送られてきました★
はるばるUSから。自分の服を買うより可愛いーから楽しい。

購入したのは秋服です。まだ全然夏だけど、
いきなり涼しくなって「やだー夏服しかないわー」なんてなったら困るので、
少しだけ長袖を買っておきました。

日本の子供服はいいものは高いし、生地も繊細。
USのは、ガシガシ洗濯できちゃって安い、しかも他の子とあんまりかぶらないのも魅力的。
直で買えるブランドではないので、間を挟んで買いました。

サイズとか色々良さげであれば、
次の主人のUS出張で、沢山買ってきてもらう予定。
円高だし上下で千円いかないくらい?冬物のジャケットとか絶対Getだよね??
US滞在先から、近い場所にそのお店はあるのでラッキーです。

それにしても、Baby服ってなんて可愛いんだろう。
ハンガーにかけて太陽の下に干すのが、結構嬉しかったりします。

0 件のコメント: