鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年10月11日月曜日

母さん、あってよかった家電。欲しい家電。

nikoです。今日は暖かい一日でした。
まるに何を着させたら良いか?朝、悩む日々です。

忙しい毎日ですが、家電で助かっています。
あってよかった家電とこれから欲しい家電を書きたいと思います!

~フル回転家電~
洗濯乾燥機ドラム式→毎日洗濯をしない日はありません。子供のものは乾燥機よりお外で干した方が早い。
食器洗い乾燥機→時間節約。
バーミックス→ミキサーより使いやすい。離乳食作りにかかせません。
電子レンジ→フリーズした離乳食の解凍に使っています。
今年は、エアコンがフル回転です。電気代はもちろん見たこともない請求でした。
HDレコーダー→最近買いました。まるのだいすきな番組を全て録画しています。
まるのご機嫌なおしに、お父さんが子供番組についていけるように買いました。

~欲しい家電~
検討しているのが、ルンバ。掃除機ロボットです。
(お父さんが出張した時に)アメリカで買うほうが安いらしいのですが、
結構な割合でメンテナンスが必要らしいので、
日本で5年保証の付いたものを狙っています。
まるがつかまり立ちをはじめて、毎日の掃除機がけが本格的に難しくなってきたら、
買い時かな??

子供ができると、電気代がまず↑↑↑することは間違えないです・・・

0 件のコメント: