鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年10月25日月曜日

7ヶ月のまる


nikoです、今日は不活化ポリオワクチンを受けてきました。
副反応が出ないように・・・(またいずれ詳しく書きたいと思います。)

お父さんとの感動の再会?
帰国したお父さんの顔を見た時は「?」
一声を聞いたら「!」
話すと「!!!」にこっ。

7ヶ月にもなったので、
離乳食のレベルを少し上げてみました。
すこし粒を残したかゆ。
昨日からはじめました。沢山あげたら吐いてしまったので、
今日はやや少なめから・・・
咀嚼できているのか心配ですが、少し様子を見てみます。
野菜も少しずつ進めています。
同じ種類の野菜を5日ずつあげてアレルギーや好みを確認しています。
かぼちゃ、さつまいもは大好きなようです。
今週はカブです。
私たちの夕飯を取り分けて、つぶしたものをフリージングしました。
沢山食べて、食事の楽しさを知ってほしいです。

0 件のコメント: