鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年10月18日月曜日

早すぎる・・・

nikoです。

もちろん、まるについてです。

今朝、5時半頃から甲高い声でずーっとおしゃべり。
甲高い声で話し続けます。のど大丈夫なのかな??

そして、ハイハイ。高速ハイハイができるようになり、
気になるものがあれば、すごい勢いでハイハイして手に取ろうとします。
一生懸命ハイハイする姿はとても可愛いです。。

が、、、
私のスリッパ、またペロペロされそうになりました。
そして、植物の土を手に持って食べようと・・・
観葉植物の液肥を手に持ち、なんだこりゃ?
「いや、あなたの食べ物ではありません!」

そしてとうとう、子供用ピアノを支えに立ちあがり、
3分ほど起立。。母、絶句。
そして、ピアノの鍵盤にもう一段あがろうと足をのせた瞬間、バランスを崩し
頭を強打しました。まる大泣きです。

いや、すこしばかり成長が早いかなと思うこともありましたが、
母、もう大変なんで・・・
体がついていきません。
赤ちゃんってすごいわ。
6ヶ月に入ってから、毎日何かしら成長している??

若い細胞、母にもください。

0 件のコメント: