鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年9月23日金曜日

横浜アンパンマンミュージアム



nikoです。肌寒い鎌倉。
台風が去って、ようやく秋です。

今日は、3連休初日。横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。
私の周りでは結構評判が良いし、息子もバイキンマンというキャラクターが好きなようなので、
期待して行きました。

1歳から入場料も大人と同じ1000円です。
感想は、軽井沢にあるおもちゃ王国と比べるとやや残念です・・・
(横浜だからか?)狭いところに沢山の人がギュウギュウ詰め。
アンパンマンミュージアムだから、もっとアンパンマンについて大人も楽しめる
深いものを期待してましたが、それは無くー
アンパンマンミュージアムの周りはビル群だしー
息子は見慣れないおもちゃに一生懸命遊んでいましたが、
私は一回きりでいいかって感じでした。

帰りにポルタの和幸で、子供は定食が半額キャンペーンをやっていたので、
親子ガツガツ食べて、それはとても満足しました★

都会は久々で、人が沢山いるのは慣れてないと疲れるなぁと思いました。
うちのタイプではない(?)

上は、並んで手に入れたパン。これは可愛くて美味しくてよし!

0 件のコメント: