鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年10月9日日曜日

swiss diamondのフライパン



nikoです。天気が良い鎌倉。
今日は藤沢に行ってきました。

毎晩疲れきった状態で家族3人のご飯をこしらえていると
イライラしてくるのが、テフロン加工Tのフライパン。
うちの場合は、本当によく色々な料理をする方だと思うので、
新しいのを買ってもほぼ2ヶ月で駄目にします。
油をたくさんひいて乗り切っていましたが、
薄い卵焼きを作っていた時についに切れて、
Tとおさらばすることに決めました。

今度お世話になるのが、写真のものです。
http://www.swissdiamond.jp/
料理研究家やTVの人がお勧めしているのを見て、
いいのかな?と思って買ってみました。
大きいのを買ったので、1万7千円くらいしました。
主人にも見てもらって、「期待できそうだね、良さそうだね。」と言われました。
見た目からして、今までのとは違い良さそうです。
でも、今日は昨日の残りのカレーだったので使えず・・・
明日が楽しみです★また、この使用感について書きたいと思います。

少しずつ、良い調理器具を揃えてきたので、
お家の棚スペースが足りない。
キッチンを改良したいな~。

0 件のコメント: